5月1日より営業いたします!

お待たせいたしました。
今年は雪がなく、平年よりキャンプ場の状態が良いです。

今年度は、5月1日(土)から営業開始します。


(2018の写真です)

なお、当キャンプ場利用にあたり、以下のコロナウィルス感染症防止対策を順守願います。
ご利用の皆様には、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

(1)当キャンプ場利用する前には、忘れずに検温して来て下さい。
(2)発熱37.5以上や咳等の病状・体調不良の場合は自粛し、ご遠慮なくキャンセル願います。
*キャンプ場にお着きになりましたら、お車越しに非接触型検温器でチェックさせて頂きます。
37.5℃以上の発熱が見られる場合はご利用をお断りしますので予めご了承下さい。
(3)マスクは着用・ご持参頂くと共に、咳のエチケットの徹底願います。
なお、受付の際はマスクを着用願います。
(4)受付にて、宿泊者全員の氏名、ご住所、年齢、電話番号等記載していただかなければなりませんので、グループで のお客様は予めメンバー表等を書いて持参いただけると助かります。
また、管理棟に入る場合は1名のみで入室願います。
5)水場・トイレ等の共有施設には手洗い石鹸、消毒液を設置致しますが、充分な量の確保が難しいため、
 ご持参願います。
(6)共有施設使用及びテント場は、密にならないよう他の利用者との距離を(1-2㍍以上)確保して、ご使用下さい。

 

皆様のご利用をお待ち申し上げます。
※キャンプ場のご予約も受付中です。事前にお電話いただけると有難いです。